人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABC Summer Festival ♫

全員前日夜に彦根前乗りで早朝からABCイングリッシュ彦根校さんのSummer Festivalにて‼️
ABC Summer Festival ♫_f0042034_12022374.jpg

朝7:30集合(笑)そら家からじゃあとてもじゃないけど間に合わないわ(笑)
ABC Summer Festival ♫_f0042034_12023377.jpg

パワフルな先生方のもとで学ぶチビッコ達はみんな超可愛かったです( ^ω^ )
歌ったり踊ったり、私たちの生演奏とのコラボなどなども楽しんでもらえてる様子に癒されました❣️
ABC Summer Festival ♫_f0042034_12025688.jpg

ABC Summer Festival ♫_f0042034_12030303.jpg

最高なバンドメンバーといつも可愛くて癒されるエリカちゃんとご一緒出来て楽しかったですーー♫

ABCイングリッシュのパメラさんやスタッフのみなさんも、とにかくパワフル全開でした〜😊

ABC Summer Festival ♫_f0042034_12032070.jpg

ABC Summer Festival ♫_f0042034_12032372.jpg

心を込めて作ってくださってたトルティーヤや美味しい具材で、ブリトーを作って食べました😊
ABC Summer Festival ♫_f0042034_12034847.jpg

めちゃ美味❣️これパンチきいてるわー(笑)
いつまでもお腹いっぱい(笑)
大満足です( ^ω^ )

ありがとございまーす‼️



vocalエリカちゃんのお子様、ハルくんも来てたのだけど、もーーーぅ❣️終始可愛すぎて、おかげで疲れもハルくんの顔見てたら忘れちゃうくらい♡
ABC Summer Festival ♫_f0042034_12072888.jpg

ABC Summer Festival ♫_f0042034_12073695.jpg

ABC Summer Festival ♫_f0042034_12074119.jpg
ハルくん♡癒しをありがと❣️



帰りは、key.草部さんの車に乗せていただき帰ったのだけど、どえらい豪雨〜☔️🌀
豪雨と共にずーっと帰ってるような、、、、サービスエリアで降りたくても降りれないほどの雨💦
運転おつかれだったと思います💦

何事もなく、無事帰れて、ほっ😊

ありがとう〜。




by respect0074 | 2018-08-31 23:11 | ■THANKS!!!
<< ザ・ポップスセッション‼️ 神戸北野坂Pick upさんにて! >>