人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.15 セラーバーケント‼️

セラーバーケントLive‼️
お忙しい中お越し下さった皆様、ほんとにほんとに😭ありがとうございます( ^ω^ ) 
9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11300840.jpg

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11301177.jpg

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11301325.jpg

今回は、大好きなArethaの曲もたくさんお届けできたし、MichaelにBruno、Whitneyや玉置浩二などなど、名曲の数々にSaxも入って、楽しかったぁー😊
9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11430391.jpg

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11305586.jpg

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11305858.jpg

Sax藤吉くんが入って、いろんな曲が煌びやかに、かつ、色気ある曲に変化していきます〜感謝😊
さすがの呑んだくれ隊長は今日も絶好調の呑みっぷりでございました(笑)さすがっす‼️

ま…負けてられへんっ(笑)

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11351948.jpg

ノルウェーからお越しの幼馴染御一行さまも、来て早々コール&レスポンスには全力で応えてくれるわ、その中のひとりアンドリューさんがドラマーだということで、急遽参加してもらってセッション二曲、Feel like makin' loveとI wishも大盛り上がり❣️
アンドリューさん、ありがとう‼️
みんなで日本を楽しんでね〜( ^ω^ ) 

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11370125.jpg

だいぶん温めた(笑)リクエスト曲も今日プレゼント出来る事が出来てホント良かった😊
また歌いますね‼️  

そして今回は、本番の1週間もあともうないー!て時のリハ中のなーんだかノリの一言『この曲弾き語りしてくださいよー!』のふじやんの無茶振りに、全く練習できる日無いし無理ーっ‼️てわかりながら、やる流れになってしまい(笑)
チャレンジャーな事してしまいました(笑)
普段全然弾かないっつーの💦
9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11403602.jpg

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11403908.jpg
途中からおふたりにも助けてもらいつつ、でも楽しかったです!
たまにはいいかも。。(^^;; 練習しよ💦

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11450658.jpg

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11451085.jpg

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11451493.jpg

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11451812.jpg

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11452296.jpg

ふじやん、藤吉くん( ^ω^ )楽しかった〜ありがと❣️
9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11460295.jpg

9.15 セラーバーケント‼️_f0042034_11462955.jpg




by respect0074 | 2018-09-16 11:22 | ■THANKS!!!
<< 2018年9月17日 おめでと... Wonder! Wonder!... >>