人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/9、是非チェックしてくださぁい(^^)

まだ先‼️12/9=お恥ずかしながら私のバースデー前日(笑)ていう、ここから2ヶ月ほど先のライブですが、呑みにケーション(ふるっ!)しながらワイワイ選曲リハやってます😊
12/9、是非チェックしてくださぁい(^^)_f0042034_22334032.jpg
なんば・心斎橋のパーカホリックさんにて^_^
是非ご予約お待ちしております〜😊

クリスマスソングやら2人の好きなポップな名曲などなど、ゴリゴリアレンジもしてお届けしますわよ。

12/9、是非チェックしてくださぁい(^^)_f0042034_22405803.jpg

にしやんとはお初のデュオなので、楽しみす‼️

ほんっとに、お互いに20代前半も前半、若〜い時からのお知り合いということで、わたしはその頃ホーンセクションもゴリゴリ入った大所帯ファンキーなバンドで活動していた頃でした(笑)
いやぁ、懐かしい‼️

あの頃のみんな、元気かなぁ〜⁉️

12/9、是非チェックしてくださぁい(^^)_f0042034_22431713.jpg




by respect0074 | 2018-10-06 23:11 | ■INFORMATION
<< 10/9は北新地クレッセントへ‼️ 点滴効果出てきた‼️ >>