人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は3/1に決まりましたよーー(^^)

こってりちゃん達の集い(笑)無事シューリョー‼️
次回は3/1に決まりましたよーー(^^)_f0042034_23315246.jpg

見た目より、中身が、、、、な声もチラホラ(笑)
なんだか、なんでか(^^;; ナニワ感溢れるライブでした(笑)
まぁ、予想はしてたけどー(笑)

んで、知らん間に、全員顔濃い〜ことになってますが(笑)
実際、そこまでに濃い人は居ない(笑)
いや、、、古賀くんは濃いな!(笑)

そんなこんなで、当日MCの中での古賀くんのナイスアシスト(笑)
【こってりーず】てワードが妙にしっくりきて(笑)

とりあえず、まだまだ仮状態ですが、【こってりーず(仮)】ということに。
仮が取れることは…きっとないでしょう(笑)‼️

次回は3/1に決まりましたよーー(^^)_f0042034_23323324.jpg

またまた来年の3/1に、このメンバーでクレッセントに登場決定😊

古賀くんとマリリンさんは、わたくし今回ありがたい事に初共演させていただき、めっちゃ大好きになっちゃいました😊ステキっ‼️
楽しみにしてまーす❣️

そして、、、
お誕生日前日に来てくださった久美子さん✨
次回は3/1に決まりましたよーー(^^)_f0042034_23363079.jpg

バースデーソング喜んでいただけて何より😊
ホントにおめでとう〜㊗️🎂

んで、お写真もありがとう❤︎

次回は3/1に決まりましたよーー(^^)_f0042034_23372366.jpg




by respect0074 | 2018-10-11 23:11 | ■THANKS!!!
<< 12/18 サードストーン梅田... 10/9は北新地クレッセントへ‼️ >>