人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ✨

今日は大好きなめぐみさんに、また会えました😊

めぐみさんのハグは最強やね(笑)❣️

キラキラ✨_f0042034_19433180.jpg

タイミングって本当に不思議なもので。

今回もそのタイミングは絶妙に訪れて、久しぶりにお会いできて嬉しかった〜‼️
感謝です😊

とてもとても人間味溢れていて、まさに温かみがこぼれて溢れ出しちゃってる、両腕広げて包み隠さずこいっ‼️と言ってくれてるような満面の笑顔で癒やしてくださるステキな方。


自分自身で自分に課してしまっていた何か重いもの。
とても息苦しくて生きにくくしていたのは、自分自身。

頭ではわかってはいるのよ。

だけれども日々生活の中では繊細にたくさんのことを受け取ってわからなくなってしまう。


それだけではないけれど、とにかくわたしにとって、やはり『いま』必要な人でした。

ありがとう、めぐみさん😊

今回は、とてもとても全身全霊、最高の笑顔で、魂を覚醒、整えてもらいました。
終わると、手のひら、手の甲までキラッキラに包まれてました(^^)

めぐみさんに会うすこし前まで、胸の奥にズドーンと何か重いものがあったものが、帰る頃には、驚くほどホントになんでか軽くて不安がなくなって、うまく言えないけれどカラダ自体がフワフワ軽く感じる自分になってました(笑)
あら不思議(笑)


わたしは周りの信頼おける友人達に恵まれているし、なんとか自分らしく生きて、大切な人たちの力にもなれたら最高だなと思うけれど、まずはもっと自分を認めてあげないとね。
何年経っても課題です( ̄◇ ̄;)

めぐみさん😊
全国、全世界の人を軽くしてあげてくださいね。
だってとにかくなんつっても、めっちゃいい笑顔だものーー‼️❣️
今日もものすんごく温かかったです😊




by respect0074 | 2018-10-17 19:11 | ■日々ポツリ・・・
<< ジョニーさんアルバムコーラス◎ おめでとーー❣️ >>