人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic

12/9 パーカホリックでの24yanとのライブ( ^ω^ )
来てくださった皆様には心より感謝です。
12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01400693.jpg

ものすごーく心地良く楽しくやらせていただきました❣️
とても良いライブになりました〜♡

12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01402449.jpg

全然お伝えもしてたつもりではなかったのだけど、12/10が私の誕生日だということを軽く会話の中で24yanに話したのを覚えてくれていたのか、まさかの驚き‼️サプライズお祝いをしてくださいました😊

ホントに嬉しかった〜‼️

12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01403611.jpg

にしやん、皆さん、お気遣いをありがとうございます。
お客様みんなで歌ってくれたハッピーバースデー、この先もずっと忘れません😢

12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01412298.jpg

12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01412333.jpg

12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01412435.jpg

12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01412690.jpg

12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01412767.jpg
12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01414064.jpg

ケーキもめちゃくちゃ美味しくて、なんだか本当心の中全体があったかくなる一日でした。幸せ❣️

12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01415965.jpg
ほんとに細部にまでこだわりながら、リハを重ねながら、やりたいことをやりたいようにちゃんと実現出来るライブをこうしてやらせてもらえる仲間がいることに感謝しかありません😊
12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01420041.jpg

年々、こうしてライブも増える時期もあったり、少なかったり……と相変わらずボチボチではありながら、中身がちゃんと濃い、自分やメンバーと時間をかけて対話しながら作り上げるライブが出来ることがなにより幸せ❣️

呑みニケーションも本当大事よね(笑)
いつもお付き合いありがとう24yan(笑)
12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01504100.jpg

12/9 KOZ✖️24yan @Parka holic_f0042034_01504285.jpg

来てくださったお客様には、終わってから、朝までバースデーお祝いしてお付き合いしてくださったりもしつつ(笑)なんだか申し訳ないやら、幸せやら〜な楽しい一日。
ハッピー❣️感謝です。

そして、そして、、、
パーカホリック武さんも、いつもありがとう😊



by respect0074 | 2018-12-09 23:55 | ■THANKS!!!
<< ♬ Christmas List Beautiful✨ >>