人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/21 は是非とも江坂パインファームへ❣️

なんていうかね。めちゃくちゃハッピーです❣️
一曲一曲に魂が注がれたような、そんな愛と温かみを感じる、そんなライブになりそうでワクワクがとまりません( ^ω^ )
3/21 は是非とも江坂パインファームへ❣️_f0042034_22322255.jpg

大好きな二人と紡ぎ出す音を全身で楽しみたいと思います😊
リハが楽しすぎて、瞬間瞬間のストーリーが鮮明に見えるようでした。
3/21 は是非とも江坂パインファームへ❣️_f0042034_22324364.jpg

【Action!!!】というテーマを元に、映画監督の撮影スタート!の掛け声でストーリーが始まるような、そんな世界観を一曲づつに織り込めて奏でられたらと思っております。
3/21 は是非とも江坂パインファームへ❣️_f0042034_22325206.jpg

3/21は、是非ともパインファームへお越しいただきたい‼️物語がここから始まりますー!✨
3/21 は是非とも江坂パインファームへ❣️_f0042034_22330671.jpg

心よりお待ちしております。



by respect0074 | 2019-03-13 23:22 | ■LIVE SCHEDULE
<< 素敵ご夫妻のライブへ‼️ Mrs.dolphinのちょっ... >>