人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiranahスピリチュアル鑑定会 @コトノハ

6/29、奈良の町家盆栽カフェ・コトノハさんで開催された、お友達のkiranahさんのスピリチュアル鑑定会&パワーストーンブレスレット展示即売会のお手伝いに今回も行ってきましたよ‼️
Kiranahスピリチュアル鑑定会 @コトノハ_f0042034_19035618.jpg

Kiranahスピリチュアル鑑定会 @コトノハ_f0042034_19031736.jpg

Kiranahは、心友でいて、いつも細やかな心遣いが素晴らしい、私にないところたくさん持ってる✨尊敬しているとても人間として素敵〜な、ひらちゃんです😊
Kiranahスピリチュアル鑑定会 @コトノハ_f0042034_19041196.jpg

コトノハさん、ちょっとしたところに飾られている盆栽の数々もとっても素敵なんです(^^)
お料理もスイーツも美味しいので、いつも忙しそう〜!なのに、なーんでか時間はマッタリと過ぎ行く不思議な居心地感◎素敵!
Kiranahスピリチュアル鑑定会 @コトノハ_f0042034_19061284.jpg

朝一からご予約も続けざまに入っていて、一日中バタバタ〜(^^) kiranahさん、すごくパワー使ったと思う〜(笑)嬉しい疲れだね!お疲れ様😊

10分程のお試し鑑定も行っているので、カフェにふらり来られた方もせっかくの機会だしちょっと受けてみたい〜!とふらりご参加くださったり、とても良かったので次回また友達誘って受けにきます!というような方もたくさんいて、皆さん、とってもステキな笑顔で帰られてました( ^ω^ )!

ひらちゃんの作るパワーストーンブレスレットもこれまた素敵で、すごく丁寧に作られてます。
いろんなアイデアが盛り込まれてて、これからの季節につけたいようなアイテムもたくさん😊
Kiranahスピリチュアル鑑定会 @コトノハ_f0042034_19082036.jpg

Kiranahスピリチュアル鑑定会 @コトノハ_f0042034_19075986.jpg

密かに(笑)私のhandmade accessory販売もさせていただき、とっても喜んで買ってくださった皆様にも大大大感謝でした❤︎
Kiranahスピリチュアル鑑定会 @コトノハ_f0042034_19095722.jpg

次回のコトノハさんでのkiranah鑑定会は、夏はお休みして10月開催ですよ!!!
コトノハさんのランチやスイーツも超おすすめだし、是非ご興味ある方はご参加くださいね。

Kiranahスピリチュアル鑑定会 @コトノハ_f0042034_19103325.jpg




by respect0074 | 2019-06-30 23:11 | ■52 +plus
<< 8/12 Action!!企画... 8/3のスティービーtribu... >>