人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heart & Soul@サザンコート

今年のchristmas Liveも無事終了〜😊
連日どれも楽しすぎる時間でHappyでしたー✨
なんとか風邪や突然のダメージなどにやられず歌いきれたことに感謝しないとです💦


25日christmas当日は、ホテルグランヴィア京都 15階のサザンコートにてHeart & Soulライブでした❣️
Heart & Soul@サザンコート_f0042034_15500410.jpg

Heart & Soul@サザンコート_f0042034_15500980.jpg

2ステージともに満員御礼🈵たくさんのみなさんとchristmasを満喫出来て嬉しかったです‼️
京都タワーもクリスマスカラーに彩られて綺麗でございました〜✨
Heart & Soul@サザンコート_f0042034_15520396.jpg

Heart & Soul@サザンコート_f0042034_15542650.jpg

アニーさん♪刈谷から会いにきてくださってホント感謝でございました❤️
Heart & Soul@サザンコート_f0042034_15523180.jpg

終わってから門馬様宅にて深夜のワインパーティー🍷
もんちが大好きな(笑)YOSHIKI様のワイン、『Y by YOSHIKI』をこの日飲めるの楽しみにしておりました(笑)
Heart & Soul@サザンコート_f0042034_15525743.jpg

めっちゃ美味しいヤンヤンヤンーーコレっ‼️
かなーり私たち好みのワイン🍷でございました❣️
そらエックスポーズしちゃうね(笑)
もんちありがとーー(^^)😊
Heart & Soul@サザンコート_f0042034_15565081.jpg

2019年LIVEも、残すはカウントダウンライブのみとなりました(^^)
今年は、滋賀のロイヤルオークホテルでのカウントダウンです❗️
Heart & Soul@サザンコート_f0042034_15535125.jpg

令和元年▶︎令和2年を楽しんで年越し出来たらと思います♬

by respect0074 | 2019-12-26 13:11 | ■Heart & Soul
<< Mrs.dolphin忘年会‼️ プラザ淡路島 christma... >>