人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りマスクget❤︎

今日はゆっくりまったりIycoちんと〜^ - ^
久しぶりに会えて嬉しかった〜🎵
手作りマスクget❤︎_f0042034_02212327.jpg

肥後橋のVOXXにも遊びにいかせていただいて、ライブこそしていないけど楽しいマスターとゆったり3人で話できてなんだかHappyな時間でございました^ ^
551の蓬莱豚マンをいただき、ウマウマの551臭に包まれた店内(笑)久しぶりに食べたけど美味しかった〜❤︎


今はライブハウスも辛い時期。。。
早く安心して営業再開出来ることを願うばかりです。

…とゆーてもミュージシャン業、フリーランスの私たちもかな〜りの痛手を追っている今日この頃。えらいことです💦
でも、みんな同じですね、、、なんとか助け合って乗り越えていかなきゃな世の中です。
手作りマスクget❤︎_f0042034_02213863.jpg

Iycoちん作の手作りマスク〜!!!
ワーイ❣️しっかりget❤︎
可愛いやーつ着けて、花粉もコロナも寄ってくるな〜‼️とさらに元気出ましたです(^^)
こんなみんながシンドイ時期こそ、心がワクワクするものを😊
ありがとう‼️
手作りマスクget❤︎_f0042034_02280772.jpg

心斎橋に移動してタコライス食べながら、2人とも大好きなハンドメイドアクセサリー話に花咲いて❤︎
手作りマスクget❤︎_f0042034_02275175.jpg

私がまだまだうまく作れない失敗だらけの作り方をマスターして素敵〜❤︎なの作ってるIycoちんにまた教えていただくべく、ワクワク^ ^
頭ん中でムクムクわいてるイメージを素敵な作品として完成させれるように頑張ろーーー🎵




by respect0074 | 2020-03-08 23:23 | ■日々ポツリ・・・
<< WE SHALL OVERCO... KOZ Bar、今回は中止と致... >>