人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE SHALL OVERCOME by “EMPOWERMENT”Super Choir2020

コロナで大変な状況になり2ヶ月ほど経ちました。
ぜーんぜんブログかけてなかった‼️

音楽の仕事は3月以降パッタリすべてなくなってしまい、これはもう音楽だけでなくいろんな業種の方々が大変な3月を過ごされたと思いますが、ますます感染を広げないように全世界、日本全体が自粛モード。

誰かのせいにするでもなく、自分のことばかり考えるのでなく、地球のため、宇宙のため、地球人全員がますます大きく広く意識を広げていく時期にきてるのだと思います。

とはいえ、そんな難しいこと何ひとつなく。

自分の行動ひとつのせいで大事な家族や友人が苦しむ状況になって欲しくない!と本気で思えば、答えはひとつ。

でも、お給金は全然ないし大変!!!

自粛したいけどそうもいってられない、どうすりゃいいんだーー!!という現実がいっぱいなのもよくわかるだけに、行動が伴わないことも理解できるわけで。。。
ほんと何も責められません。

医療従事者の方々には本当に感謝と尊敬の念がとまりません。

とにかく早い終息を願って、ひとりひとり一歩一歩自分の行動を振り返りながら進むしかないですね。
みんな頑張ろーーーー!!!!!

…ということで、とてもステキなお声かけがあり参加させていただいたプロジェクト!!!!

--------------------------------------------------


全世界みんながひとつなるべきとき。答えはとてもシンプルなはず。
みんな辛いときだけど、とにかく良き未来を描いて自分のことだけ考えず大きくひろく考えて頑張れたらいいですね。

私たちは乗り越えられる!!!!

だけど大変な状況だけどーーー(笑)
家にいる時間、素敵な時間にしましょうね!

Taeko Gloryさんの呼びかけで素晴らしい動画が出来ました。
みんな、ひとつひとつ。一歩一歩。

もっともっと歌いたくなってきました。
早く終息しますように。


by respect0074 | 2020-04-22 01:11 | ■MUSIC(視聴)
<< 52+plus でございます。 手作りマスクget❤︎ >>