人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/31 Mrs.dolphinでのライブ

いやぁ❣️めっちゃくちゃ楽しかったーーーー‼️
ドラムも入ったバンドスタイルのライブは、コロナ以降はじめてーーなんか感激、、、
7/31 Mrs.dolphinでのライブ_f0042034_12222223.jpg

7/31 Mrs.dolphinでのライブ_f0042034_12222307.jpg

初めてご一緒させていただいた梅本さんのキレッキレのドラムが泣けるほどカッコ良すぎて…..‼︎
7/31 Mrs.dolphinでのライブ_f0042034_12225041.jpg
ボンちゃんのベースのグルーヴィーでぶっとい音がズシズシからだに入ってきて楽しすぎて……‼︎
7/31 Mrs.dolphinでのライブ_f0042034_12240501.jpg
藤やんのいつにも増して軽快でいて優しく包んでくれるようなギターの音色が心地良すぎて……‼︎
7/31 Mrs.dolphinでのライブ_f0042034_12243498.jpg
なんだか終始幸せな気持ちになれるライブでした‼︎
有難い〜😊🙌


観てくださった皆様、コメントくださった皆様、心より、ありがとうございました( ^ω^ )!!


★今からでも配信チケット購入して観たーい❣️とご希望くださる方は、各アーティストにお気軽に連絡くださいね!今からでも購入していただけます。
2ステージがっつり😊‼️是非です!
7/31 Mrs.dolphinでのライブ_f0042034_12262377.jpg

だんだんMrs.dolphinの配信技術もグングンと上がってきていて、スタッフの日々の奮闘、努力、、、いや〜ホント頭が下がる思いです💦
いつもありがとうございます!!!😊



by respect0074 | 2020-08-01 11:11 | ■THANKS!!!
<< 8/15 スタジオ腐海より配信❣️ KOZ✖️井野アキヲLIVE!!!! >>