人気ブログランキング | 話題のタグを見る

52+plus “んとこ初出店💛

【なおみさんとこ】の美味しいお料理と【VATON】のライブと【52+plus】のアクセサリー、お料理✖️音楽✖️アクセサリーのコラボ‼️

めっちゃ楽しかったです〜💕

52+plus “んとこ初出店💛_f0042034_13254185.jpg

52+plus “んとこ初出店💛_f0042034_13254205.jpg

なおみさんのお料理はどれもホッコリ「おかえり😊」て言ってもらってるみたいなあったかくて美味しいものだらけで、お酒もススム〜❣️
ナイスな空気感が最高な皆様との楽しい時間であっという間に閉店‼️

VATONのライブにも、2曲ほど飛び込み参加させていただき、久しくのリサコズアキヲ感味わえてタノシカターーー✨✨ありがとねー‼︎
52+plus “んとこ初出店💛_f0042034_13260637.jpg

52+plus “んとこ初出店💛_f0042034_13260845.jpg

今回は、アキヲちんもピンクメガネブローチ買って着けてくれてたのだけど、男性陣の方々が、ええやん、ええやんーーー♪言うて、メガネ🥸ブローチ買って着けてくれてたのが、嬉しゅーてーーー😭😭😭
お気遣いもいただき、感謝です😊
何かしらでお使いいただけたら、めちゃくちゃ嬉し❣️
52+plus “んとこ初出店💛_f0042034_13262610.jpg

52+plus “んとこ初出店💛_f0042034_13262739.jpg

なおみさんもめちゃくちゃキュートなやつゲットしてくれました💕似合いすぎてキャー❣️でした‼️
52+plus “んとこ初出店💛_f0042034_13272102.jpg

奥様にプレゼント🎁なんてステキな事してくださるお客様や、次この色のメガネあったら買うで〜!いうて楽しみにしてくださる方いたり。
頑張って作る楽しみが出来ます😊

52+plus “んとこ初出店💛_f0042034_13273886.jpg

またまた、6/25にもなおみさんとことコラボで出店させていただきますよ😊
この日はparka holicではめちゃカッコ良し〜なNARUMIさんLIVE‼️

そして、NARUMIさんの作るアクセサリーももちろん🎵アクセサリーコラボもワクワク‼︎
52+plus “んとこ初出店💛_f0042034_13275463.jpg

いろんなコラボが楽しみです😊
ライブに合わせて夜開催ですーーー‼️

是非💛

#んとこ #なおみさんとこ #VATON #parkaholic
#52plusハンドメイド #52plus 
#次回は6月25日だよ

by respect0074 | 2022-06-13 23:23 | ■52 +plus
<< 甲子園‼️ やっと会えた‼️(笑) >>