人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THANKS!!! 3.28

御来場ありがとうございました。

shango comedown above me

●2006/MAR/28(TUE) 終了!
『SOULTAGE RECORDS presents monthly Nite"WELL ZIZz"
-THE NEW MASTERSOUNDS meets JAPAN 『Live at La Cova』 Release Japan Tour 2006-』
THANKS!!! 3.28_f0042034_2141954.jpg

at 京都club METRO

W/ スクービードゥー, 犬式(a.k.a.Dogggystyle) , SOFT
Special Guest Live / The New Mastersounds (One Note Records/Deep Funk Records from UK)
feat. GENTA (percussion from ORQUESTA DE LA LUZ)

Guest DJ/ Matsumoto Hisataakaa (A.Y.B Force/Junk Food/Vinyl 7Records) ,SINKICH(ex.SOFT,ReVIBES)
Resident DJs/ Soul-tag Selective (SOULTAGE RECORDS)
Visual/ N.I , Nets , Daigo (Walk)

THANKS!!! 3.28_f0042034_22332847.jpgOPEN 18:30
START 19:30
ADV ¥3500 w/1d
DOOR ¥4000 w/1d
前売: ぴあ(Pコード:222-193) 、ローソン(Lコード:56149)
にて1/28より発売

■TOTAL TOUR INFO:
SOULTAGE RECORDS / TEL: 075-712-1272 Contact: info@soultagerecords.net
P-VINE RECORDS / 03-5770-5002 www.bls-act.co.jp

企画・製作:SOULTAGE RECORDS
協賛:P-VINE RECORDS

THANKS!!! 3.28_f0042034_2242944.jpg


豪華バンドが揃ったこのイベント、京都METROにて平日(火曜日)の夜だってのに、朝まで熱いお客さんで満杯でございました。
京都の人は(他の地域から来てくれた人にも大感謝!)いっつも思うけど、熱いねぇ。
平日にこんな朝まで遊びたおす貴方達はスゴィ!

shangoのライブは19時半~という、バンドの中では一発目の出番。
そっから、DJは勿論はさみつつも、スクービードゥ→SOFT→犬式・・・と続くわけですから、当然の如く出だしが肝心。
会場全体を上げささな、shango後の予期出来る大盛り上がりに繋がりません!
て事で、、、とはいっても毎回本気shangoですからいつも通り熱く熱くアツクルシク。

熱いイベンターの背中押しもあってか、予定外の曲もアンコールでやったりしてね。

Welcome to my new world !!!
shangoの世界へようこそ。

次のスクービードゥではもぅすでにやばぃ程の盛り上がりを魅せてくれておりました。
さすが!と勉強させてもらえるところ盛り沢山。
いかんせん、残念な事に物販担当のshango唄陣(2人)はライブ模様は観れなかったものの、しっかり音を楽しませてもらいました。

そーして、私個人的にかなり大好きでありました“犬式(a.k.a.Dogggystyle) ”と対バン。
楽しみすぎて前の日寝れん勢い(気持ちはね)やったりもして・・・・。

イベント対バンなんで当然この日にも存分にライブを楽しめるってのに、この二日前26日に神戸Varitであったイベントでの犬式ライブも無論堪能。無論昇天。

そして、この日の京都METRO、犬式ライブは丑三つ時。
まさに普通にいるだけでちょっとフラフラやのに、丑三つ時に犬式やで・・・。
もう完全にトリップやん。
最高でした!(完全にファンの意見になってしまっております・・・笑)

そーしてイベントも終盤に近づいてきた頃、ステージでは何やら予定外のJam Session!
犬式・ウーヘィ洋平君を中心に、みねたろう君、ニューマスターサウンドのメンバーやら、shangoからもSAXコータ君、つっきん、唄3人、他にもモロモロいろんな人らがステージにのぼり、踊り叫び上がり相当ハイテンションに遊ぶ。
何の音響もないけど、クオリティーなんてどうでも良いのよ、この場のこの空気、そしてこの人と人の熱い繋がりを感じて楽しむのが最高なのよ。

いろんな楽しい出来事ももっともっとあったんで書きたい事は盛りだくさんですが、楽しいイベントは朝まで続き、心と耳の余韻だけを残して、抜け殻のように帰る私達でした。
THANKS!!! 3.28_f0042034_39933.jpg

そんなこんなで、shangoレィディース+犬式・三宅洋平君、後ろの背後霊?(笑)かの如くチラ見で映る犬式・みねたろう君。

テーマは「家族の肖像画」(犬族の肖像画)ってとこか・・・。
嗚呼ー楽しすぎた。
by respect0074 | 2006-03-30 02:28 | ■THANKS!!!
<< お花見シャンゴ 325 >>