人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモンparty !

本日、尼崎在住の友達ん家で、ホルモンpartyを開催。嬉。
…っつっても勝手に人ん家の夕飯にお邪魔しただけなんですけども…。

ここ最近にわかにホルモンづいてる私、ん~やっぱり私ってば下町っ子ね…と自分を振り返ってみたりして。

かなーり満喫です。
ものすごぃ満腹です。
とんでもなく満足です。
さ、最高デス…ホルモンヌ。

やっぱホルモンは尼崎やなぁー!なんてビアー片手に噛み締めてると、『ホルモンは堺が本場違うのーん?』と言われ、大阪は堺市出身の私は『え…ここ最近までまともにホルモンってもんを食べた事がなかったんですけどぉ、、、』とタジタジ…。

ほんまに?

え、ほんまに?

ほほ、ほんまですの?

事実ならば、ホルモンは『じゃりんこチエ』の中でしか知らず生きてきた私は、堺っ子としてあるまじき失態ではなかろうか…。
恥ずべき地域理解力ではなかろうか…。
堺っ子として失格なんではなかろうか…??
と思う次第であります。

こんなにも美味いのにぃ。お家では一度たりとも食べた事がございませんでした。可哀相に。。。

…てそんな大袈裟な問題でもないかー。
だ、だよね。
ごめんねー母さん。

昨年夏のshangoバーベQパーリィーでもホルモンヌ、年末のshangoの忘年会でもホルモンヌ鍋、、、とバンド内もホルモンづくしの2005→2006でございます。

コリコリ(タケノコってやつ?)と小腸とテッチャンがたまらん好きです。
by respect0074 | 2006-01-24 23:44 | ■日々ポツリ・・・
<< THANKS!!! 1.28 奥深い! >>