人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った…

困った…_f0042034_16102664.gif

ハッ…と今急に気付いてしまったんですが、、、
泣きそうです…。

つい昨日、銀行でおろしてきた3万円が、、、なぃ!!!

なぃ、なぃ、無----いっ!

3万円いうたらアンタ、大金よ…(涙)

えーっと、確かに銀行の封筒に入れ、その時かばんを持ち歩いてなかったので、その時買い物した店のビニール袋の中に落ちないように入れて………てとこまでは覚えてるのだけど、それ以降、家で触れた記憶もなく、買い物したものは出して冷蔵庫に入れた記憶はあり、だけど封筒出した記憶なし。

…て事は、まだビニール袋の中? or モノにひっついて冷蔵庫内?

or も、も、もしや、、、
ゴミ箱とかー?

嫌…嫌だゎ、考えたくないわ!
悪いイメージは良い方向に導かないゎ!
体にも良くないゎ!

ある!あるある!
絶対あるー!

とりあえず必ずあると信じて帰ったら探してみよ。

あー神様。
by respect0074 | 2007-05-09 16:10 | ■日々ポツリ・・・
<< 香。 入らずにはいられません。 >>