人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! 9.15

満員御礼!
御来場頂きました皆様、ありがとうございました!

今回もまた、たっくさんの来てくれた皆のパワー頂きましたお陰で楽しくライブ出来ました事を有難く思います・・・・本当にありがとう。

随分長い間休憩しておりました、guitar藤野恒二君とのユニット・Amp'ressoを久々に再開しての今回のライブ。
・・・がしかし、ユニット名が変わるか?変わらんか??という、とりあえず“元Amp'resso”な形でやった今回なわけですが、まぁそんな事は大きな問題じゃーない!!という感じのユルイ感覚な私たちですが、曲だけはしっかりと作っておりますんで(笑)

今回は大好きなパーカッショニスト・木村和人氏に入ってもらい、前からやってたオリジナル曲、最近作ったオリジナル曲、そしてセルフカバーにより生まれ変わったオリジナル曲、、そして大好きな曲のカバーなどを聴いてもらったのですが、何かしら少しでも心に届くものがあったのなら嬉しいなと思います。

少しづつ今CD制作の準備を進めているところなのでまだ先ではありますが、出来た際は是非是非聴いて下さいませ。

今回2ndステージで急遽笑いのネタを披露してくれた私の親友・チアンコさん。
かなりえぇもん持ってるでしょ?(笑)
またどこかで見かけた際は応援したげて下さいませ。
まだまだ引き出しありまっせ・・・(笑)

今回『週末の隠れ家ライブ』に呼んでくれた、ゆきのちゃん、本当にありがとう。
そして、機材協力してくれた小濱君、美味しいご飯作ってくれた『太陽の塔』さん、藤野くん、木村パパ、お疲れ様でした。ありがとうー。


■2007 SEP 15(SAT)
common cafe(中崎町)

OPEN 17:00
1st→18:00~
2nd→19:15~

ADV 1500yen
DOOR 1800yen

中崎町にあるこじんまりとしたアットホームな空間、common cafeにてライヴがあります。オリジナル曲~カバー曲など、2ステージたっぷりとやりますよ。

是非是非、美味しいお料理なども一緒に楽しんで下さいませ。

Vocal:KOZ , Guitar:藤野恒二 & Per:木村和人

Thanks!!!  9.15_f0042034_2385748.jpg

●ライブのお問い合わせ・御予約はコチラへ→Spiral Company

by respect0074 | 2007-09-16 23:50 | ■THANKS!!!
<< ラフティング! 初USJ >>