人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! 12.20&21

たくさんの皆様!御来場ありがとうございました♪
新大阪/西中島南方に新しくオープンしたお店WAZZ、とっても素敵なお店でした。
クリスマスディナーコースに他にもアラカルトがたくさんあってお値段も意外とお安い!
いぃ雰囲気で美味しいお食事、そしてHEART&SOULのライブ楽しんで頂けたなら嬉しいなーと思います。皆さんありがとう!

■HEART & SOUL X'mas LIVE■

2007/DEC/20 & 21/THU & FRI  終了!
@ Japanese Dining & LIVE WAZZ(新大阪)
http://www.wazz.jp/
Thanks!!! 12.20&21_f0042034_1355640.jpg

◆Music Charge
なし

◆Table Charge
個室500円 , 一般席300円

◆Show(各45分)
1st : 7時~
2nd : 9時~
※すいません!Showの時間が3ステージ(各30分)→2ステージ(各45分)と変更になっております。

◆食事
クリスマスディナースペシャルコース5800円もありますが、アラカルトもあります。詳しくはWAZZホームページをご覧下さいませ。

◆予約
06-6305-0230まで

新しくできたビルにオープンするWAZZ!!!
新大阪と西中島南方の間くらいにありますよ。
新大阪~なら、ワシントンホテルを越えて次の通り沿いにあるガラス張りの新しいビルです。

お食事も美味しく、素敵なお店です♪
是非是非お越し下さいませ~。

by respect0074 | 2007-12-28 19:36 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 12.22&23 Thanks!!! 12.18 >>