人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! 1.22

Amp'ressoライブ 御来場ありがとうございました!
今回はWISTERIAという初めての場所でお世話になりました。
しっかりご飯食べながらゆったり観れる、素敵な空間でしたよ。
Thanks!!! 1.22_f0042034_3331892.jpg


CD制作に向けてちょとずつですが進んでおりますAmp'ressoですが、ライブもしながら進化もしつつあったかぃ作品が仕上がるように頑張っておりますー。

SET LIST...
1: All is dream
2: ジレンマ
3: 行間のメロディ
4: Calling You
5: 夕凪
6: オレンジ
7: Free Your Mind

Thanks!!! 1.22_f0042034_3341954.jpg

御一緒したBreathe Soundさん、BUZZ BANDさんもありがとう!
以前Amp'ressoがBand編成でライブしてた際、ベースでサポートしてくれてた今ちゃんこと今田和也君が、今回BUZZ BANDさんにウッドベースで出演してて久しぶりの再会!なんて嬉しい事もあったりして!!!

・・・なんてシュッと終えた感を出したいとこでしたが、、、
2008年も忘れ物クィーンの座は誰にも譲れないようで(笑)
控室に可愛いMy iPODちゃんを思いっきり忘れて帰り・・・またまた次の日WISTERIAに取りに行くという何とも素晴らしいクィーンぷりを発揮しております。
だいたい、基本はいつもしっかり貴重品というところがポイントです・・・。

■Amp'resso LIVE■

2008/JUN/22(TUE)
@ WISTERIA(難波)
http://www.lrb-wisteria.co.jp/

Open 19:00 Start 19:30
Charge : 1500yen(ドリンク・フード別途)

●LIVE●
Amp'resso (Vo.KOZ,Gt 藤野恒二,Per 野口浩伸)
Breathe Sound
BUZZ BAND

※Amp'resso出番は一番目です。
受付でアンプレッソを観に来ましたと一声!

★WISTERIAは、心斎橋筋のひっかけ橋を渡って(北側)すぐの通りを右へ(ドンキホーテの方へ)行き、少し行くと左手にあるダイアモンドビルの中です。

by respect0074 | 2008-01-23 03:26 | ■THANKS!!!
<< 懐かしの… 真っ白! >>