人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの…

先日、5年ぶり?6年ぶり?
…いったい何年ぶり?てくらい久々のMemberとリハーサルをしました。
ゴッチャという愛称で応援して頂いてたGOD'S Child。
今は関西を離れているMemberもいるので、チーム関西だけ集合してのリハーサルではありましたが、なんとまぁ懐かしかったことか。

…というても、HEART&SOULの3人(もんち、ひでき、KOZ)は元ゴッチャなので、このMemberに関してはお互い全く懐かし感はないですが、、、、それにしても集まって声出してみると、久々な歌声でした。

でもここまで空くと、なんせ忘れてる事だらけで、まず思い出すのに半分くらい費やしてましたが(笑)

とにかく同窓会気分満載なリハーサルだったわけですが、ほんでまた何故今になって集まったかというと、2月に行われるあるイベントで1day限定ゴッチャ復活ライブが行われるというちょとチャレンジャーなイベント企画によりなわけです。

このイベントの企画&主役のHさんによるHさんご夫妻の為の、かつ皆で楽しもうじゃないかという軽すぎず重すぎずなよぃ感じのプライベートpartyなんですが、ゴッチャの他にもたくさんのHさんにまつわるウタウタイな皆さんが出られます。HEART&SOULもちょっとだけ出ますしね。


…といえど、ゴッチャ皆集まってのリハーサルも一回出来るか出来ないか??という中でどーなる事やら~ですが、以前のようでないにしても、今もまた同じMemberが集まって笑って楽しんで歌えるというこの機会を最高に楽しもうと思っておりますー。

…でほんまに何年ぶりなんかだっけなf^_^;
by respect0074 | 2008-01-30 10:14 | ■日々ポツリ・・・
<< Congratulations! Thanks!!! 1.22 >>