人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いもん好きです。

先日、またまたAmp'ressoの打ち合わせをしてたんですが、今回はPer.野口君も一緒に三人で。やっぱり・・・打ち合わせという名の呑み会だった事は間違いない。。。
韓国鍋つつきつつ、ほぼ終盤に差しかかった頃、重大な入ってるはずのものが入ってなかった事に気付きました・・・トッポッキ(だっけ?)が無い!
コレ、まぁまぁ重要ちゃうの!
もうお腹パンパンだったのだけど、どうしてもやっぱりせっかくなんで入れときたい、って事でプチクレームしてみたところ、あまりにもう鍋も終盤にきてるだけに「ほんまですか〜??」なんてちょとだけ疑われつつ(笑)
「絶対ない、ない、なかったってば!」とほんのちょっとダダこねたら、サービスで多くしときました〜いうてまぁまぁドッサリ入れてくれました!

よっしゃ、許す。

あ、ありがとう〜!!!
(・・・て喜んだもんのお腹パンパンで食べるの必死でしたけど・・・)

辛いもん好きです。_f0042034_1435588.jpg
ガッツリ食べる気満々のPer.ヒロノブノグチ ↑↑↑ 
来月、3月21日のAmp'ressoライブ@BERONICAでも出演してくれます〜。
是非皆さん、いらして下さいませ!
by respect0074 | 2008-02-20 14:49 | ■日々ポツリ・・・
<< おぉおぉおぉ・・・サプライズ! Thanks!!! 2.16 >>