人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚するのねー。

今日は、某ホテルにて行われた試食会にてライブを行いましたー。

もうすでにこのホテルで結婚が決定している人達ばかりが勢揃いした、所謂味見会なんかな。自分達の披露宴でお客さん達に出す料理ってどんな味やねん!とあらかじめちゃんと知っておきたいものねー。
せっかく高いお金出してのコース料理だもの、自分達でも美味しいって思うものにしなきゃ。

だからそらもう真剣ですわ。
ムム・・・・何なんだー、この幸せそなほのぼのムード。

いーなー。

ダダダーっと大人数の結婚予定カップルやらその御家族やらがお料理の数々をご賞味しているそんな中でのライブなので、コチラそっちのけで相当必死な空気で味わう人達やら、披露宴でこんな生演奏もアリよね~なんて真剣に聴き入る人達やら、この人ら誰やねん?と不審な眼差しで観る人達アリ(被害妄想・・・)、いろいろなわけです。
とにかくでも皆食べながらも楽しそうに興味深々に観てくれてる様子だったのでヨカツタヨカツタ。

何しろ聴いて観て喜んでもらえるっていうのが、一番嬉しいワタクシです。
コチラの気持ちひとつでこんな場でのライブもある意味とても楽しいものですー。

いやー、しゃーけど美味そう~なお料理だった・・・・・・・。
あーもぅ、一口くれ!

結婚するのねー。_f0042034_4205268.jpg


今日のメンバーは、シンガーの植村君と私KOZの2人に、ピアニスト山本さん。
一昨日のshangoライブで声ガラガーラになって治らないままに迎えた本日でしたが、さすがは仕事人!な植村君のナイス・フォローと素晴らしい~ウタゴエに助けられ、えぇ感じでしたー。

嗚呼~はよこのオッサン声治そ・・・・。
by respect0074 | 2006-02-12 23:52 | ■日々ポツリ・・・
<< トレーニング中 THANKS!!! 2.10 >>