人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨロヨロ・・・

またお久しぶりポツリですが、元気です!
ここ数日は、足をヒドく痛めてしまいヨロヨロヨロヨロ・・・情けなく歩く日々でございました。
、、、と言ったら、事故にでもあったか階段から落ちたか、みたいに言われる毎日でしたが、んな事は全くありません。

先日、アフリカ人ミュージシャン、ジョゼフのライブを小学校で行ったんですが、そのライブで少々踊り過ぎてビックリするくらい筋肉痛になってしまったってだけの話ですよ。
でもライブ途中くらいからもうすでに痛みが始まってはいたものの、次の日はあまりに辛くてもう少しで病院行こかなぁ、、てくらい痛かったんですてば!

というか、踊り過ぎて・・・?というのも若干疑問ですが(笑)
もう途中から「ん?何か筋がおかしい?」て具合だったので、踊るよりジャンプしてずっとハネてました(笑)

普段ヒールの靴ばかり履く私なんですが、何故かその方が楽になってしまっていて普段もライブもヒール靴使用の私。
それによって筋肉痛やら疲れるって事はほとんどないのだけど、そんな私が裸足で長時間ステージで踊りながら歌おうと思ったら、ど〜も動きにくい!!!おかしい!!!いつも通りに動けないッ!!!
慣れって怖いなぁ〜ぎこちない動きの結果、、、、これですわ。
いけませんね〜。
骨盤歪んでたりして、、、恐!
裸足でダンス・・・これちょっと次は慣れて頑張らないとぉ。
湿布と塗り薬をし続けた結果、今はもうだいぶん痛みもひき階段以外は元気に歩いております〜。ホ。
ヨロヨロ・・・_f0042034_025938.jpg

いやぁ〜しかしジョゼフ他アフリカンミュージシャン達って素晴らしくパワフル!
小学生の子供ちゃん達も元気いっぱいだったし、こんなライブが授業の中にあるなんて、とっても贅沢!!!
絶対育ち盛りの子供達の心に何かしらいい刺激になっただろうなぁ〜て思います。
by respect0074 | 2008-06-16 23:28 | ■日々ポツリ・・・
<< ※当たり。 衝動買い!? >>