人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&S ライブ@リッツカールトン大阪

暑くなったり寒くなったり・・・対処できなぁーい!
クシャミ&鼻水が止まらない私です〜(涙)!!!

HEART&SOULはプライベートなPartyなどでライブする事が多く、なかなかライブ告知出来るようなものがないのですが、たまにはHEART&SOUL写真もアップしてみよかしら。

とはいえ、メンバーのもんちが今年めでたく出産♪なんてハッピーなNewsもあり、3人での活動も多かったので、なかなか4人全員が集合出来なかった今年なのですが、先日は久々に4人集合してのライブ@リッツカールトン大阪でした!

シュッとしたおじさま達(笑)も、最後には必ず一緒に大きな声で唄わせてしまうHEART&SOULでございます(笑)

H&S ライブ@リッツカールトン大阪_f0042034_1445329.jpg

by respect0074 | 2008-10-11 03:02 | ■日々ポツリ・・・
<< 天満音楽祭へ。 HYコーラス隊無事終了〜♪ >>