人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパートです!

Amp'ressoのRecording作業もそろそろ終盤を迎えてきました〜。
アコースティックVer.やバンドVer.それぞれ仮Recording , 本番Recording・・・と進めてまいりましたが、昨日はようやくアコースティックVer.の本番唄Recordingをして参りました!
いろんな予定変更なんかもありましたが、MIX作業も着々と進んでおりますので、残すはあと少し!
ラストスパートです!_f0042034_16531763.jpg

Recordingって本当に苦手であまり好きではなかったのだけど、とっても良いエンジニアの木村さんや温かく見守ってくれる藤やんのおかげで楽しくリラックスして出来て、すごくえぇ空気の中毎回やらせてもらい感謝感謝!

しかし暗くなるのが早くなってきて昼が短すぎる!
まぁ毎年の事だけども、どうも寂しい気分になる季節よねぇ本当。
相変わらず天気や季節の変化に気分を左右されまくってる私です。
さてー出かけよ!
by respect0074 | 2008-12-06 17:03 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! プラザ淡路... SAVE THE TOMODACHI >>